千葉市中央区蘇我コミュニティセンター ハーモニープラザ分館ロゴ

イベント情報

ホームイベント一覧【令和5年度4月より新規企画】蘇...

【令和5年度4月より新規企画】蘇我CCハモプラ分館無料体験

今まで、「ハーモニープラザは知っていたけど、建物の中にあるコミュニティセンターってなんだろう?」「コミュニティセンターってどうやって使うんだろう?」などなどコミュニティセンターをご利用になった事のない方は、様々なご不明な点があると思います。そこで、毎月先着1組様限りですが、一か月前の段階で予約の空いているお部屋をお好きな日程、お好きな時間の4時間まで無料で体験していただくことができます。コミュニティセンターを既にご利用になっている方でも、普段お使いになった事のないお部屋はどんな部屋なのかこの機会に体験してみてはいかがでしょうか?先着順で受け付けておりますので、お早目のお申込をお待ちしております。
※ご利用内容に関しましては、制限がございます。(例:ホールでのコンサートや配信、諸室での有料講座等ではご利用できません。)お申込の際にご確認ください。

日 程 お申込の翌月又は当月のご希望の日時
時 間 9:00~21:00の間の2コマ(4時間)※フィットネスルームの場合は9:00~21:00の間の1コマ(4時間)
人 数 ご利用人数は貸出するお部屋の定員に準じます。
対象者 個人または、サークル団体のみ(企業や営利活動ではご利用できません)また、ご利用はお一人様または一団体、1回限りとなります。
料 金 無料(お部屋に付随する設備や備品もお使いいただけます。)
2コマ(4時間)以上ご利用になられる場合は、3コマめから通常利用(有料)となります。
お申込 1か月前の1日午前10時00分より受付窓口、またはお電話のみでのお申込です。(例えば、5月中に無料体験したい場合は、4月1日10時以降にお申込が可能です。)
(※先着お申込順、1組様限定)

蘇我CCハモプラ分館無料体験(PDF)
注意:下記のお申込フォームからはお申込できません。必ず受付窓口、またはお電話にてお申込ください。

フッターイメージ