千葉市中央区蘇我コミュニティセンター ロゴアイコン

スタッフブログ

ホームお知らせ一覧【花輪の森ウインドオーケストラミ...

【花輪の森ウインドオーケストラミニコンサート】をおこないました♪

12月6日(日)14時00分より3Fホールにて、毎年のお祭りなどでも素敵な演奏をお聞かせいただいている『花輪の森ウインドオーケストラ』のみなさんによる、ミニアンサンブルコンサートを開催しました。

コロナ禍の影響でしばらく活動ができず、ひさびさのお客様の前での演奏とのことでしたがクリスマスソングからクラシック、トトロメドレーなど午後の昼下がりにぴったりな曲を披露いただきました。

最後の13名での迫力ある「パプリカ」では皆さん手拍子で、たのしく盛り上がったコンサートとなりました。

参加いただいた方からは、「ひさびさの生の音、大変心地よかった。」「聴いていてポカポカと温まるようなコンサートでした。」「活動、これからもがんばってください!」などコメントも帰り際にいただきました。

毎月のように行っていたロビーコンサートも現在おこなえない中、こういった形式でのミニコンサートはこれからも開催予定になります。ぜひ少しでも皆様のやる気やモチベーションアップにお役立ていただければ幸いです。

次回開催をどうぞお楽しみに♪

フッターイメージ