千葉市中央区蘇我コミュニティセンター ロゴアイコン

スタッフブログ

ホームお知らせ一覧第22回 蘇我亭 を開催しました

第22回 蘇我亭 を開催しました

1月27日、第22回蘇我亭を開催しました。

豪華5名の噺家さんによる新年寄席。

どっと笑いの波がわきました^^

蘇我亭初出演、

かたばみ亭安芸さん、南亭八つ頭さん、笹の家小夏さん。

蘇我亭お馴染み、百楽庵金一さん、久寿里菊之助さん。

有名演目あり、新作演目あり。

落語通の方はもちろん、初心者の方からも落語の楽しみを知ることができた、と

嬉しい笑顔を頂戴しました。

次回は5月26日(日)

予約受付スタートしました! 演者はまた決まり次第お知らせします。

5月がまたまた楽しみになりますね◎

すばらしい顔ぶれ。圧倒されます! 蘇我亭はこれからももっともっとパワーアップしていきます。ご期待ください◎

 

 

フッターイメージ