千葉市中央区蘇我コミュニティセンター ロゴアイコン

スタッフブログ

ホームお知らせ一覧Lino Linoのみなさんのロ...

Lino Linoのみなさんのロビーコンサートを行いました♪

本日ウクレレ&フラのコンサートを行いました。

まだまだ寒さのこる2月ですが、蘇我コミュニティセンターのロビーは

演者と観客、みんなの笑顔でとてもあったかくなりました。

 

見るだけでなく、ぜひ参加を~と呼び掛けられ、

観客のみなさんも見よう見まねでフラダンス。

演奏しているみなさんが本当に楽しそうに笑顔をみせていたので、

見ているこちらもついつい笑顔になりました。

 

みんなで輪になって歌い演奏しながら、ウクレレを交換しあいます! 難しそうですがとっても楽しそう!

 

 

6月におこなうお楽しみコンサートも、

本日演奏いただいたLinoLinoさん他たくさんの方が参加してくださる予定です。

こちらもぜひ予定に追加を◎

 

 

フッターイメージ