千葉市中央区蘇我コミュニティセンター ロゴアイコン

イベント情報

ホームお知らせ一覧2018年1月14日(日) 第2...

2018年1月14日(日) 第2回 千葉市 蘇我フォトロゲイニング

蘇我コミュニティセンターをスタート&ゴール地点にて

蘇我フォトロゲイニング大会を開催いたします!

 

フォトロゲイニングってなに??

まずはフォトロゲイニングを簡単に説明すると。

「フォトロゲイニングとは、地図をもとに、時間内にチェックポイントを回り、得点を集めるスポーツです。チームごとに作戦を立て、チェックポイントでは見本と同じ写真を撮影します。チェックポイントに設定された数字がそのまま得点となり、より合計点の高いチームが上位です。」

 

千葉市中央区を中心に、

若葉区・稲毛区・緑区周辺の名所・史跡・おもしろスポット、

おいしいスポットなどなど知らなかった千葉市を発見できます。

走ってもよし、歩いてもよし。

チームで作戦をねって、高得点をめざそう♪

楽しみながら運動できちゃう。

新年のぬるっとゆるんだ体もシャキッとさせよう~

エントリーはこちらから。

※スポーツエントリーのサイトにうつります。

https://www.sportsentry.ne.jp/event/t/72494

 

12月27日現在の参加者リスト!公開です!

ぞくぞくと増えてますよ、エントリーはお早目に!

スタッフも気分かなり盛り上がってきてます!

年明け1月、わっしょい盛り上がりますよ~正月太り解消にもなるかも?!

参加のみなさんの意気込み、ぜひご覧くださいね♪

参加リスト20171227

 

 

 

フッターイメージ