千葉市中央区蘇我コミュニティセンター ロゴアイコン

スタッフブログ

ホームお知らせ一覧終了太巻き完成!すてきなおひな祭...

終了太巻き完成!すてきなおひな祭りができそうです♪

その名のとおり祭りのような大賑わいの調理実習室、

太巻きまつりでした!

dscf4687

 

 

cimg9310

先生の説明を真剣にみています。ここがポイントです!

 

 

 

今回は小学1年と6年の女の子もお母さんと一緒に参加してくれましたよ。

前回と続けてご夫婦でご参加くださったSご夫妻も!

ちょっと難しかったけれどみんながんばりました^^

すてきなおひな祭りがむかえられそうですね。

 

今回の太巻きづくりに参加してくれた小学1年のふたりは

太巻きづくりのあと、エリートキッズに参加!

日曜たっぷり蘇我コミュニティセンターで楽しんでくれて

スタッフもうれしい限りです^^

 

そして、

郷土料理シリーズ3月は鹿児島です。

ご興味あればぜひ!

01%e9%b9%bf%e5%85%90%e5%b3%b6%e9%83%b7%e5%9c%9f%e6%96%99%e7%90%86%e3%83%81%e3%83%a9%e3%82%b701

 

フッターイメージ