千葉市中央区蘇我コミュニティセンター ロゴアイコン

スタッフブログ

ホームお知らせ一覧終了今年ラストのロビーコンサート...

終了今年ラストのロビーコンサート♪ フルートアンサンブル アルボのみなさん

フルートアンサンブル アルボ のみなさんのロビーコンサートをおこないました。

 

みんな大好きトトロのテーマソングにはじまり、

リベルタンゴにブルータンゴ、ジャズピチカート、

ワルティングキャットにクリスマスの定番曲そりすべり♪

この曲知ってる!という曲がどれもアンダーソンという方の曲、

ということも解説いただき、

素敵な曲を楽しみながら勉強もできちゃいました^^

ことしラストのロビーコンサート。

ベビーカーに揺られて見ていた赤ちゃんたちも、

そのやさしい音色に心地よさそうな表情をみせていましたよ。

cimg9227

蘇我コミュニティセンターでは

ロビーを発表の場として幅広く活用いただきたく、

ロビーを使って「なにか」したい!という方を大募集中です。

音楽に限らず、作品展示やみんなが楽しめるものなら大歓迎。

お気軽に受付へお声がけくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

フッターイメージ