千葉市中央区蘇我コミュニティセンター ロゴアイコン

スタッフブログ

ホームお知らせ一覧終了千葉弦楽アンサンブルのみなさ...

終了千葉弦楽アンサンブルのみなさん、ありがとうございました!!

敬老の日の本日。

当センター1Fロビーは、とてもとても素敵な空間に大変身しておりました。

弦楽合奏団「千葉弦楽アンサンブル」のみなさんによる

ロビーコンサートをおこないました。

楽器じゃないものも楽器になってましたね^^ 遊びのある演奏大好きです!!

楽器じゃないものも楽器になってましたね^^  遊びのある演奏大好きです!!

 

 

とちゅうに小休憩をはさんでの二部構成の演奏。

ベートーヴェンの「喜びの歌」からコンサートはゆっくりとスタートし、

ヴァイオリンソロ演奏、マンドリンソロ演奏と続きました♪

 

ロビーいっぱいにあふれる弦楽の調べに、

お客様が続々と増え、ラストには80名以上の人でロビーがいっぱいに。

 

やさしい、やわらかい弦楽の音を耳にし、

夏の暑さが終わり、本格的に秋に向かっているのだなという季節の色までも

感じることができました。

 

千葉弦楽アンサンブルのみなさん、素敵な音色をありがとうございました!

 

次回は11月の蘇我コミュニティまつりにて演奏いただくことになっております。

みなさま、またぜひご来館くださいませ^^

 

素敵な時間をありがとうございました♪

素敵な時間をありがとうございました♪

 

 

 

フッターイメージ