千葉市中央区蘇我コミュニティセンター ロゴアイコン

スタッフブログ

ホームお知らせ一覧【イベント】おやこで楽しむおはな...

【イベント】おやこで楽しむおはなし会を開催しました♪

こんにちは、蘇我CCスタッフです:)

毎月恒例となりました、おやこで楽しむおはなし会を開催しました。

前回と同様、広い音楽室での開催です。

今回も講師は「あそびうたと絵本の会 ばありんず」代表の水谷えつこ先生!

今回は、おりがみやチラシを使って工作にも挑戦。

お子さまもママたちも簡単に作れるコマと飛行機でおおはしゃぎでしたね。

簡単にできるおもちゃづくりはおうちでも気軽にできると大好評でした。

 

次回は、来月8月31日(水) 10:30~11:30 に開催いたします。

次回も楽しい工作をご紹介する予定ですよ:)

みなさまのご参加、お待ちしております!

IMG_4195

抑揚豊かによみきかせしてくださるえつこ先生に、おこさまたちも大喜びでした:)

 

IMG_4207

IMG_4201

かわいいコマもつくりましたよ!

 

 

フッターイメージ