千葉市中央区蘇我コミュニティセンター ロゴアイコン

スタッフブログ

ホームお知らせ一覧たなばたイベントブース設置!

たなばたイベントブース設置!

こんにちは!

蘇我コミスタッフのnagiです。

 

来週7月7日といえば、そう、たなばたですね☆

織姫と彦星のおはなしにあやかって、

自分の願い事や頑張りたいことなどをたんざくに書くことで

おなじみのたなばた。

センターではロビーにたなばたブースを設置しました!

昨日の午後につくったばかりですが、

さっそくたんざくが!!はやい!!笑

 

たんざくはたっぷりご用意していますので

ちびっこはもちろん、おとなの方も

ぜひぜひご参加くださいませ~(。・ω・。)

センター受付でもスタッフでせっせとつくった七夕飾りも

ぜひチェックしてみてくださいね!

IMG_7732

IMG_7731

 

フッターイメージ